オーストラリアにて「本当に美しい」と話題の風俗嬢
彼女、外国人に大人気でなんと!1日、日本円で20万円も稼ぐとのこと
まずはどんな女性なのかご覧ください

1564459811


1564459816


1564459821


1564459827


1564459832


1564459836


1564459840


1564459844


1564459847


1564459850


1564459853


1564459856


1564459859

この風俗嬢のジャンル、何か分かりますか?
1日20万円ですからね、一発が高い高級コールガールなのか

日本にも同じ名前の風俗がありますが
日本と海外とでは少し違う、というか別ものというか
1対1の風俗ではなく、1対大勢の風俗の海外の代名詞
といえば、勘の良い風俗まにあならピンと来た方もいるかもしれません

彼女の職業は、「ストリッパー」なんですよ

日本ではどんどん廃れている風俗のジャンルですが
海外では派手というか華やかというか
ギャラだけでなくチップで儲かる、ってイメージ

日本で1日20万円稼ごうと思ったら高級ソープくらいしかないですからね
それを考えたら、ストリッパーが1日20万円、海外って夢がありますね

※元記事はコチラ
http://www.po-kaki-to.com/archives/14548.html


【今週のおすすめAV】