お盆休暇ということもあり、過去記事を一部紹介中
この記事はアップして2〜3年経ったある日、突然コメントが集中!
しかも罵詈雑言ばかりwww

女性に対する扱い方が気に入らなかったんでしょうが
そういうシステムの風俗店なんですけどね・・・
※2016年10月29日に掲載したものに手を加えています。

このブログで首都圏や北関東の
記事を提供してくれているO氏と久しぶりに再開(2016年)

実話系の週刊誌などのライターをしているO氏
福岡に取材に来たということで夜のお伴をすることに

一緒に飲みに行った時話してくれたのが
「ロボットデリヘル」というジャンルの話

ロボットデリヘル

実際、利用してみたとのことだが
ボツになったということで解禁、居酒屋代でおっさんのブログに
まぁ、ボツになった理由は最後で・・・

おっさんもネットでその記事を見たのは9月頃
業界初のしゃべらないデリヘル、新宿にオープン
というキャッチコピーがあったような

AVの「時間よ止まれ」的なオプションもあり
何やら一風変わった風俗という感じ

それを体験したO氏の第一声は

「高い!」

60分コースで21,000円
入会金3,000円(新規無料)
写真指名2,000円
交通費1,000円

これにお店のコンセプトをより楽しむために
即尺+イラマチ9,000円
結局合計で33,000円にホテル代

確かに高い、デリヘルっていうよりSMの値段
O氏も「プレイ的にもほとんどSMだしね」との感想

即尺+イラマのオプションを利用しなくても
60分24,000円にホテル代だからデリヘルと考えたら
なかなか手は出せませんよね

大体、入会金3000円が新規は無料になるんだったら何の意味があるのか?
3000円得したよ、と感じさせたいんでしょうが、入会金=新規でしょ
お客さんを舐めすぎですよ、客だってそんなにバカじゃないでしょう

一応、基本プレイに通常のデリヘルとは違い
コスチューム持ち込み可、命令、無表情、小バイブ、ローターにロープ1本、
さらには放尿まで付いて来ます

これらをオプションと考えれば
60分21,000円は60分16,000円換算でしょうか
そう考えると妥当な金額ですね

在籍の女の子も最近のお店同様
パネマジ上等の感じですが許せる範囲だとのこと
ただ若い子ばかりで熟女好きのO氏

「もっと使い込まれた古いロボも欲しかった」

そんなこんな言いながら選んだのは21歳のロボ「A」
お店に電話したO氏、スタッフと打ち合わせ

まずは「ロボット指数レベル」
全くしゃべらない、レベル3に設定

中には、誠心誠意おしゃべりするレベル1や
必要な会話以外しないレベル2などある

そして「エロボットレベル」をレベル1に設定
レベル1はエロの概念がインプットされておらず
命令されたら頑張る程度

他にレベル2には空気を読んでスケベに働き
レベル3はチ●ポにずっと猪突猛進するタイプだそう

ドSのO氏、生身の人間をダッチワイフのごとく扱い
イジメ抜きたいとこのレベルに設定したとのこと

ホテルで待っているとロボAが到着
玄関先で挨拶、お金を払うと靴も脱がさず
そのまま待機させます

ロボット指数レベル3なので人の心がなく全くしゃべりません
エロボットレベル1なので命令されなければ何もしません

玄関先に膝まづかせたロボAにキスし顔を舐めまくるO氏
服の上からオッパイを揉み大きさを確認した後
指を口に突っ込み口を開かせます

ガウンを脱ぎ全裸になってチ●ポを出し
女の子の手を取り握らせるとチ●ポと女の子の手を掴み
自らオナニーを開始するO氏

人間の心が全くないロボAですが
眼前で繰り広げられた50歳過ぎのおっさんのオナニー

「無表情だったけど彼女がどんな気持ちで
いたかを想像するとそれだけで興奮する」


O氏、それドMの思考だから
とドMの私は話を聞きながら
心の中で突っ込みを入れてました

この辺りのキモさがみなさんの逆鱗に触れたのか?!
大体、こんな風俗店を利用する人ってどこか変態ですから
キモくて当たり前ですから!!

ある程度勃起するとチ●ポから
彼女の手を外し口の中にソロリと挿入

最初は亀頭部分だけを出し入れしたり
彼女の歯や下に乗せて遊ぶO氏
そしてゆっくりと深くまで挿入します

顎を調節して唇をぴったりチ●ポに密着させ
彼女の頭を掴み腰を激しく動かしイラマチオ開始

こんなコトをされても動かず無表情のロボAですが
喉奥まで何度も抜き差しするとさすがに
嘔吐したり目の端には何だか涙も溜めている様子

「ダメだよロボットなんだから、感じたりしちゃ

とチ●ポを口から引き抜くと「オエッ」という声と
大量のヨダレを口から垂らしたロボA

この辺のプレイのくだりもみなさんをドン引きさせたのかなぁ〜

ようやく部屋に入れロボットの服を脱がすO氏
全裸で立たせたままのロボAを乳首を確認

「おっ、こんなトコにボタンがある、押してみよ」

抜群の親父ギャグに無表情を続けるロボAは内心、
どんな気持ちだったんでしょうか?私は思わず失笑しましたが・・・

全裸のロボをM字開脚でソファにもたらせて床に座らせる
無表情で何も言わないロボのオッパイやアソコをいじくるO氏

スクッと立ち上がると先ほどの続き即尺の開始
ソファに後頭部を乗せている感じのロボの口の中に
上からチ●ポを挿入し突き刺す感じ

普通なら女の子に嫌がられるプレイかもしれませんが
しゃべることのできないロボになら文句を言われることもなし

しゃべらないハズなのに何度かえづくロボ
そんなのおかまいなしに何度も喉奥にチ●ポを突き刺すO氏

「ロボのお口オナホに精子出すよ

と大量の精子をぶちまけたO氏
実際はオナホやダッチワイフと違い
生暖かさを感じる生身の人間

そう思うと興奮度は道具とは比べ物にならない!
と熱く語るO氏

ロボに命じて口の中の精子を両手に吐き出せる
精子たっぷりのロボの手を掴みロボのオッパイに精子を塗りたくる

しばらくオッパイを堪能してようやくシャワーへ
ここで少し休憩して2回戦に突入です

ロボAを全裸でベッドに寝かせ両足を開くO氏
ビラビラをマッサージするとローターをクリにあてマ●コの中に指入れ

ゆっくり動かし十分湿って来たのを確認
今度は舌でクリを舐めローターをマ●コの中に突入させ
指とのWの攻撃を試みるO氏

これでも無表情のロボA
仕事熱心というか、よほどO氏のテクがなく気持ち良くないのか
私だったら心配になりますが・・・

しかし、十分愛液も溢れ出て来て準備万端
ローターをクリにあて小バイブを膣にぶち込んだO氏

そんなに大きくないバイブですが
ローターとバイブのW攻撃はさすがに効いたのか
無表情で一切動かないハズのロボから喘ぎ声が聞こえたり腰が反応したり

「おかしいなぁ〜動かないロボットのハズなのに」

これも言葉責めになるんでしょうね
こういう風に楽しめる風俗好きが本当うらやましいです
内気な私はこんな風に声掛けできませんから

十分ぐちょぐちょなマ●コに指2本を突っ込み
結構ハードに膣内をかき回したO氏
かなりの愛液が飛び散ります

さすがにロボAにも火が点いたのか
無表情で動かないお約束も忘れ
何度も喘ぎ声をあげ体を反応させます

「どこか故障しちゃったのかな」

とさらに激しく指をかき回すO氏
指を抜きマ●コの中にローターを入れ小バイブ刺す
ロボAの手で抜けないよう握らせると

喘ぎ声を出し続けている口に
問答無用でいきり立ったチ●ポを強引に突っ込む

いきなり喉奥までチ●ポを突っ込まれたロボA
ビックリしたのか背中を反らして悶える

ベッドの端を掴みロボAの上に腰を持っていく感じで
ゆっくりとチ●ポを喉奥に深く出し入れするO氏

喘ぎ声を出していた口をチ●ポでふさがれ
静寂が再び訪れた部屋に聞こえるのは
ロボの口にチ●ポを出し入れする音と
ロボのマ●コで唸りを挙げるローターとバイブの音のみ

チ●ポを抜きロボの顔を舐め回したりDキス
そのままO氏が上に乗る体勢でシックスナイン

マ●コをクンニしながら何度もロボの顔の上で腰を振る
最後はロボを起こし頭を掴んで仁王立ちフェラの要領でイラマチオ

2発目の精子を再びロボの喉奥へと発射
しっかりとロボデリを堪能したようです

ではなぜO氏のこのネタがボツになったかというと
ニューオープンをうたっているけど2年前からあるみたい
ということと

業界初しゃべらないデリヘルとあるけど
大阪や他のエリアで「しゃべらない」コースを
体験しすでに記事にしたことがある

ということで今回はお流れになったとか

それにしても最初にも言いましたが
デリヘルというよりはやはりSMといった感じ

コンセプトを楽しもうと思ったら
オプションが必要になりますしね
通常のデリヘルよりお金はかかります

ところでO氏、放尿の描写は?!
確か基本プレイでありましたよね、と聞く私に

「放尿プレイなんて要らないよ」

とあっさり返すO氏
放尿プレイ大好きの私には
信じられない失態ですよ、コレは

みなさんもこのお店を利用する際は
放尿プレイ、ぜひ忘れずにね

   

【ドール系美少女限定!】声我慢!動き我慢!制限時間ラブドール愛好家たちにバレずに過ごせるのか!?
1sdam00014pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1sdam00014/