これは・・・凄い発明になるのかも?!
用意するものは濃いめの麦茶と強炭酸とグラス、そしてマドラー

冷えたグラスに麦茶を2割、そこに強炭酸を一気に入れ
マドラーでささっと混ぜたらなんと!麦茶がビールに!!

ebernmrnehr4r


l_kikka_190809mg002


l_kikka_190809mg013


l_kikka_190809mg014


l_kikka_190809mg016

確かに見た目はビールなんですが、
おっさんも夏は麦茶を常に2リットル常備しているので早速試してみると

本当、見た目はビールなんですよ
ただそこにアルコールはないので酔うことはないんですが
ノンアルコールビールを飲める方ならいいでしょうが
おっさんは、ノンアル否定派なのでね

ただし、最近健康に気をつけ始めたおっさん
お酒を辞めるきっかけに丁度いいかも?なんて思ったりして

※元記事はコチラ
http://2ch-matomenews.com/443163/


【今週のおすすめアダルトPCゲーム】