漫画「鬼滅の刃」、週刊少年ジャンプで掲載しているとのこと
掲載しているのは知ってましたが、最初の頃しか読んだことないんですが

AV化され何やらとんでもなく話題になっているんですよ
しかもパロディAVでは過去最高の出来では?との声も

おっさんも知っていたんですが
鬼滅の刃=鬼詰のオメコ、タイトルがパロディにしては似てない
そう思いこの作品、気にも止めてなかったんですが・・・

鬼詰のオメコ 渚みつき
55csct002pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=55csct00002/

1_2s-1


1_3s-1


12_1s


12_2s


12_3s

鬼滅の刃(きめつのやいば)、鬼詰のオメコ(きつめのおめこ)
鬼滅と鬼詰、これはまだいい、というか上手いですよ
でも、刃とオメコじゃ何の繋がりもないと思っていたんですが
パッケージを見て納得!これは何ともセンスのあるネーミングです

1_1s


22_2s

オメコが刃になってるぅ〜!!

中身はどうであれ、このタイトルのデザインだけで脱帽ですよ
しかし原作のファン、特に女性ファンには不評のようで

1_4s


1_5s


1_6s


1_7s

女性のみなさん、かなりお怒りのご様子で
しかし中にはおっさんと同じようにタイトルにセンスを感じた女性も
やっぱり上手いですよね、本当にセンスがありますよ

しかも主演はおっさんイチ推しの「渚みつき」さん
これは期待せずにはおれない、と興味津々となったおっさん

発売は11月22日、パッケージでは度肝を抜かれましたが
実際、AVとして中身はどうなのか、非常に楽しみな作品ですね



※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/topic/56579