パチンコ店チェーンのパチスロ機などの設定情報を不正に取得し
その情報を共有した疑いでパチンコ店の元店長とその知人ら5人が逮捕

toyama01


toyama02


toyama03


toyama04


toyama05

不正競争防止法違反の営業秘密不正所得などの疑いで逮捕されたのは
富山市水橋狐塚のパチンコ店元店長・末武弘之容疑者(33)と
知人ら合わせて5人

末武容疑者が会社のサーバーコンピューターに不正アクセスし
勝率が高い設定が示された配置図の情報を得て
知人に漏らすなどの疑いがもたれている

およそ3年前から行われパチンコやスロットで荒稼ぎ
パチンコ店の被害は数千万円に上ると見られている

おっさん、大好きなパチスロを老眼と貧乏暇無しで卒業
まぁ昔より勝てなくなったというのが一番の原因ですが
パチスロ、設定さえ入ってればまだまだ勝てたんですね

ちなみに、不正競争防止法違反の営業秘密不正取得での摘発は
富山県内では初めてとのこと
富山ってパチンコ・パチスロが盛んなんですね、きっと

※元記事はコチラ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200211-00000005-bbt-l16

【今週のおすすめアダルトPCゲーム】




サルテ

4,180円