おっさん、たまに思うんですよ
ドアノブで首吊り自殺した方の中には
このオナニー中にうっかり、、、なんて方もいたのでは?!

10-64-480x360


11-66-480x360


13-63-480x642


3-46-480x360


4-48-480x360


5-48-480x360


6-46-480x360


8-49-480x360


15-65-480x360


16-62-480x360


19-61-480x267

首を絞めたら気持ちイイ、そんな女もいますが
男性でもこのオナニーをする方がいますが
男女問わず首絞めオナニーは気持ちいいということなのか

たまにドアノブで首を吊った状態で死んでいる方の中には
オナニー中に間違って昇天された方もいるのではないのか
家族が第一発見者ならオナニーの痕跡を消すでしょうし
中には警察の配慮でそういうことになった方もいらっしゃるのでは
みなさんは決してマネしないように、本当に昇天しちゃいますから

※元記事はコチラ
http://hobonichielog.com/archives/335121.html#more-335121

【今週のおすすめ電子書籍】