懐かしい、この初代は桃乃木ファンとしてよくやりました
スペックも良くて稼ぎやすい台って感じでしたが

というのが、桃乃木かなさんのパチンコ第二弾
「Pカナカナ2〜桃汁100%〜」がマルホン工業より発表

1年前から始動、4月発表の予定だったそうですが
さまざまな要因から今月になったそう



EaD8KjPUEAMi7f5


EaD8KjIU0AAVoWd

パチンコ店に行かなくなってかなり経つおっさん
もうすっかり未練はなくなってましたが
この台はまったり暇な時にでも打ってみたいけど、、、
まだ当分はパチンコ店には行けないでしょうね

っていうか、おっさんが住む田舎のパチンコ店では
大した導入数にならないでしょうし
こういう時は都会がうらやましいですよ

詳しくはコチラから
マルホン工業さんの特設ページで

img-top-visual-kanakana2

https://maruhon-kogyo.co.jp/

ipvr00027pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ipvr00027/