コロナで暇を持て余しているというアナタ
筋トレが一番です、引き締まったボディは女の子にもモテますから
さぁみなさん、筋トレしましょう!決してオナニーしないようにねwww
※すべてGIFです。動かない場合はクリックしてください

ezgif.com-resize


ezgif.com-resize


ezgif.com-resize

えぇ、分かってるんです、頭の中では
スクワットが、下半身を鍛えるのが一番大事だとは
でもなかなか踏ん切りが・・・ツライんですよ、この年になると

ezgif.com-resize

上腕を太くしたいおっさんは、よくこれをやってます
三角筋が太くなるハズ、、、ですよ

ezgif.com-resize

なにやら見たことのない機具ですが
足以外にも全身、鍛えられそうです
おっさんの家にも機具だけはあるんです
すぐ、買っちゃうから・・・

ezgif.com-resize

こういう機具はさすがにジムに行かないと
本当は、こういう運動をしたいんですけどね

ezgif.com-resize


ezgif.com-resize

ヒールでトレーニングなんてけしからんですよwww

ezgif.com-resize

おっぱいの揺れに気を取られるのはまだまだトレーニング不足
筋トレ好きならバーベルのウエイトの重さを気にしなきゃ

ezgif.com-resize

デッドリフト、おっさんはこれが苦手で
腰が痛くなっちゃうのは、フォームが悪いんでしょうね
このGIFを見てもう一度チャレンジしようと思います

ezgif.com-resize


21-9

ジムはダメですよ、感染の危険がありますから
自宅トレ、おっさんもしてますがダンベルとぶら下がり健康器があれば
そこそこいろんなトレーニングができますから

まぁ我々メタボのおっさんにとって、一番いいのはランニングなんでしょうが
マスクしたままはかなりキツイ!かといって今の時期、ノーマスクだと白い目で見られるし
いつまでこのマスク必須の現状が続くんでしょうか
ホテルの清掃もしているおっさん、この間クラッときましたよwww

※元記事はコチラ
http://hobonichielog.com/archives/348717.html


パーソナルジムNTR トレーナーの力強さに溺れた妻の衝撃的浮気映像 向井藍
jul00172pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=jul00172/