おっさん、ただいま夏休みを利用して出稼ぎ中!!
そのため今週は、過去記事より風俗体験記を紹介しています

この体験記を掲載したのも4年以上前
実際に体験したのは大阪にいた頃なので20年近く前
アノ頃は・・・まだ多少なりとは髪の毛もあったんだよなぁ〜

では、、、、、

まだ大阪に住んでいた頃の話
当時、関西エリアのソープを担当していた私
プライベートで遊びに行くのもソープ

関西には福原、雄琴、和歌山、尼崎とありますが
やはりよく通ったのは神戸にある福原
なるべく取材&撮影にあまり行かないお店をチョイスしてたのは懐かしい話

しかし・・・よく取材に行くお店が人気店なのは当たり前
もちろん女の子も他店よりはイイ子が揃っている
お店のオーナーや店長、スタッフに顔がバレバレなのに遊びに行ったものです
みなさん、取材の時とは全然違うお客に接する態度で接客してくれました

ニヤニヤしてましたけどね

当時の福原で最も人気があったのは
福原エリアだけで高級店を3,4店舗も抱えていたGというグループ

三宮にもヘルスやデリヘル、キャバクラにセクキャバ
あらゆる業種を持っている関西きっての大手

私が取材に行く回数が多いのもやはりそのグループ
店長さんや取材担当の人とも仲良くなり、いい関係でお仕事させてもらっていました

もちろん、若い子大好きな私はそのグループの3店舗がどストライク
在籍ギャルがみんな若かったもんで・・・

店舗すべてが高級店というグループ
即即プレイのNS、NNというシステムです

※詳しくはコチラより


店舗ごとに微妙に時間や金額に差はあるものの
大体、120分60,000円、入会金10,000円というもの

顔見知りのサービスで初めての時、入会金を無料にしてもらったり
なんてことはありました

そのグループの中でも一番人気のあるお店での話
そこに抜群のスタイルとルックスの20歳の子が入店

私も早速取材依頼が入って撮影に行ったものです
ちょっと背が高くて個人的には好みではないのですが
とても可愛かったのを覚えています

みなさん不思議がるんですが、高級ソープでの私の遊び方は
本指名(一度指名したことのある人を指名すること)
以外はほとんどフリー、スタッフにおまかせです

何度も通っていればスタッフが好みを分かってくれ
イイ感じで付けてくれますしね

職業柄、マナー良く遊ばないと
何を言われるか分からなかった立場の私は
フリーだとよく新人を付けられたものです

それはそれで嬉しいんですけどね

とある休日もパチスロで勝ったお金で福原へ
当たり前ですね、60,000円ものお金、そうそう準備できないですからね
パチンコやパチスロをやる目的はほとんど風俗に行くため・・・でしたね

その日も別にこれといって指名したい子がいなかったので
フリーで入ると待合室に私を迎えに来たのが、アノ可愛い新人の女の子

ほんの1週間前に撮影したばかりなので
とても気まずい思いをしたのを覚えています

ソープなのでもちろんセ●クスをするのですが
高級店なので生中出しですからね

撮影の時からそんなエロい目で見てたのか?
みたいな態度をモロ取られたこともありましたからね

だからなるべく取材した子は避けてほしかったのですが
たまたま、その子が空いていて他にはいなかったみたいです

女の子も部屋に入るなり
「こないだのカメラマンさんですよね?」
と聞いてくる始末
ここで「たまたま」なんて言うよりは

「撮影の時あまりにもタイプだったんで
お店に無理言って指名させてもらった」


なんて言った方がノリの良い子にはウケがいい
まぁ何回か失敗して「撮影NG」を出された女の子もいましたが・・・

彼女はノリが良い方でお陰で会話もスムーズに
即フェラからバックで発射
ベッドでの2回戦は正常位で発射
マットでは騎乗位で発射

全部、生中出しで決めてやりました

高級店なんで当たり前っちゃ当たり前なんですが
若くてとても締まりの良いマ●コで
むちゃくちゃ気持ちよかったのを覚えています

別にこの時は何もなくいつもの帰り際、
店員のニヤニヤ顔に送られて帰途についたのですが

それからも2度ほど彼女を撮影
若いせいでしょうか、結構親しくしてくれて
よくしゃべったり、よく触ったりしてくれました

そんな時です、私がとある噂を聞いたのは
例のお店に個人営業しているソープ嬢がいる
金額は100,000円らしい・・・という噂

ラブホ
※画像とテキストは関係ありません

詳しく聞くと場所はラブホ
女の子の気分次第で最低1発から
中には朝までというツワモノも

もちろん、生中出しと言うじゃありませんか

誰なんだろう?!と噂は気になりましたが
今ほどネットでの口コミや評判が盛んだった時代でもなく分からずじまい

とうとう、お店の店長にまで
「こういう噂があるんだけど聞いたことない?!」
と聞かれることに

正直に噂は聞いたことがあるけど
誰かは知りませんよ、とその時は答えていました

それからほんの1週間後くらいの撮影
スタジオで2人きりの時、例の新人ギャルから
まさかのお誘いを受けたんです

「ねえ、今度外で会わない?!ラブホで
カメラマンさんなら泊まりでいいよ
同じサービスで100,000円で」


えらく軽〜く言われたのを覚えています
「お店の人には内緒だよ、連絡ちょうだい」
とケータイの番号を渡されたんです

無職の今ならどうか分かりませんが
当時はサラリーマン、お客さんのお店の子とそんなコト絶対できません
まぁ、無職の今の方がお金がないから絶対無理なんですけど

法律的には買春になるんでしょうが
日本では売春防止法において売春行為自体は禁止されていますが
刑罰の対象とはならない、とあるのでどうなんでしょうか

もちろん彼女の実年齢は20歳、「児童」でもありませんしね

あんなカワイイ女の子とラブホで
ひと晩中、生中出しのプレイができるなんて
股間の勃起を押さえるのにひと苦労です

結局そのお誘いに乗ることは一度もなく時は過ぎて・・・

名鑑の掲載確認でお店に電話したとある日
店長から例の新人ギャルの掲載NGを告げられることに
どうやらクビにしたとのこと

「例の噂、彼女だったみたいで
チンピラみたいな彼氏に言われてやってたみたい

なんかの拍子に捕まって
店までとばっちりくらいたくないしね」


一時期、福原を駆け巡ったこの噂 
デリヘルやホテヘルなど業種は何であれ
よく指名する女の子から似たような提案を
持ちかけられた人も多いでしょう

そんなとき、みなさんならどうします

   

一条みお
中出し10連発 一条みお
84mkmp00262pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=84mkmp00262/