普段なら、まんさんで釣ってムキムキの男の筋トレで
なんてオチなんですが、本日紹介するGIFは正真正銘女性の全裸筋トレ
筋トレ好きのおっさんからひと言、、、ぬるいっ!!
※すべてGIFです。動かない場合はクリックしてください。

1654165-1


1654165-2


1654165-3

この腹筋はいいですね
見ていても美しい

1654165-4


1654165-5

デカすぎるおっぱいのせいで
追い込みが全然足りませんよ

1654165-7


1654165-8

何かが何かに刺さってませんかね?!

1654165-9


1654165-11

スクワットが苦手なおっさんにはこれをオススメ
しかしアングルがね、、、別角度から撮ればもっといいのに

1654165-13

同じくアングルがね、、、

1654165-14


1654165-15


1654165-16

これなんてアングルがもったいない!最たるもの
この角度じゃないでしょ!!

1654165-17


1654165-20

まさかこれは・・・膣トレだったりして?!

1654165-22

これも膣圧に効果がありそうな筋トレですが
やっぱりアングルがこうじゃないんだよなぁ〜

1654165-23

キレイなフォームですね
腕立て伏せ、効率が悪い筋トレの一つですが
指先をこのように内側に向けてした方が効き目がある
と、おっさんは思っております

我々おっさんはお腹の脂肪が邪魔をして腹筋が苦手ですが
巨乳の女の子もおっぱいの脂肪が邪魔をする、なんてことがあるのか?!
筋トレ自体はぬるいんですが、エロさは充分?!
しかし、GIFにコメントしている通りアングルがね・・・
定点撮影に見えるこのアングル、やはり自撮りなのか
やっぱり、、、筋肉もエロさもぬるいっ!!

※元記事はコチラ
http://hobonichielog.com/archives/356176.html#more-356176