本日紹介するのは、、、画像でとっくに違和感
いや、バレてるとは思いますが
ロシアの●●、NH(ニューハーフ)のみなさん
我々日本人よりガタイのいいロシア人、当然アソコも立派で・・・

1-54-480x276


2-54-480x763


3-51-480x720


4-53-480x635


5-53-480x614


6-53-480x678


7-55-480x380


8-56-480x640


10-76-480x770


11-77-480x554


12-80-480x732


13-78-480x708


14-78-480x294


15-77-480x341


16-79-480x614


9-57-480x784


17-78-480x728


18-76-480x587


19-75-480x687


20-76-480x767


21-63-480x720

ロシアの男性って勝手なイメージですが
体がデカクて男っぽい人が多くて女でもすぐ殴る
そんなイメージがあるものだから、この手の人がいるのが意外
こういう人達ってロシアでは生きにくいんだろうなぁ〜
なんて勝手なイメージを持ってしまいます

まぁ世界中、いろんなタイプの人間がいる訳で
これからの時代、自分の周りにそんな存在がいたとしても
驚いたり特別扱いしたらいけないんでしょうね
あくまで普通に、当たり前に接しなければいけない時代なんだと思います

しかし、チ●コでけえなぁ〜
これこそ、宝の持ち腐れだよwwwwww

※元記事はコチラ
http://hobonichielog.com/archives/357202.html#more-357202


意外とみなさん、この女優さんも
好みなんじゃあありませんか?!