本日紹介するのは、ロシアン美女(おそらく)
元記事さんにはロシアとあったんですが
中には東欧、北欧の各国も混じってるかも知れませんが

サッカーのネイマールが日本人と中国人を区別できないのと同じように
我々もロシア人とその近隣諸国の人種の区別なんてできやしませんから

中でも、、、日本でいう貧乳、題して
ロシアンちっぱいコレクション、をお届け!!

200924003-540x792


200924009-540x810


200924011-540x838


200924017


200924023-540x811


200924024-540x725


200924025-540x359


200924027-540x811

みなさん、乳首もピンク色でキレイですね
日本のちっぱいのくせに乳首が黒くて大きくて硬そう
そんなのとは大違い!まさに蕾のようです

200924028-540x720


200924036-540x791


200924042


200924045-540x810


200924065-540x819


200924066-540x809


200924079-540x778


200924087

ちっぱい、貧乳って割には大きすぎない?
なんて怪訝な顔してる、ロリのみなさん
これには訳があるんです・・・

200924091-540x810


200924093-540x811


200924102-540x768


24032-540x810


24035-540x829


24042-540x358

ロシアは平均Fカップ!とも言われるおっぱい天国
日本とは元々のサイズ感が違いすぎます
日本でいうBカップ、ひょっとしたらCカップですら
貧乳扱いされるかも?そんなおっぱい天国なんです

では最後に、こちらもおっぱいの大きさでいったら
日本では貧乳扱いされないでしょうが
日本のロリのみなさんが喜びそうな一枚を最後に、、、

200924000

※元記事はコチラ
http://erogazoufactory.com/russian-black-hair.html


こちらは日本のちっぱい
やはり海外に比べると、ぺったんこですwww