FANZA売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
おっさんは風俗カメラマンと言う職業柄、って訳でもないでしょうが
ソープで遊ぶのが大好きで、そのせいかソープ作品は大抵見てるんですが

松本菜奈実
【VR】人気NO.1爆乳泡姫が汚いチ○ポ即尺!ローションまみれの洗体プレイや神乳パイズリでアナタをご奉仕!生ハメ中出しOK発射無制限の子作り孕ませソープランド
h_1248kiwvr00139pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1248kiwvr00139/

h_1248kiwvr00139jp-4


h_1248kiwvr00139jp-10


h_1248kiwvr00139jp-8


h_1248kiwvr00139jp-15


h_1248kiwvr00139jp-18


h_1248kiwvr00139jp-20

この手の中出しソープもの、ほとんど網羅しております
この作品は今年5月発売ということもあり、まだだったんですが
視聴のきっかけとなったのが

ななみ史上一位
2020年のVR作品1位と言っても良い


レビューにあったこの2つのコメントがきっかけ
まぁ、〜年1位とかさらに、女優史上1位とかいうのは
ありがちと言えばありがちなんでしょうけど

そこに自身大好きなソープものとなれば、やっぱり見ちゃいますよね
構成としてはこれまでのソープものとさほどの変化はないんですが
高級ソープの即即なんてものもきちんと継承しておりますが
部屋が無理やりセットを運んでそれっぽくしてある、というのも難点かも
ベッドシーンがないのは、小分けにして売り出すつもりなんですかね?!

という、個人的にはマイナス点もあったんですが
画質のことを大々的に謳っているだけあって、確かにキレイ
そして何と言っても主演女優の、「松本菜奈実」さんがいい

いかにも風俗店のナンバーワン的要素がふんだんの演技なんです
風俗店の真のナンバーワンは見た目だけではなれません
やっぱりサービスが一番!また来よう、そう思うおもてなしが大事
女優さんの性格の良さまで滲み出ているような気がしましたよ

この手のソープ作品で良作に出会うと本当困るんですよ
こんなの見たら絶対行きたくなるでしょ!
もう一回、10万円の給付金お願いしまし!新総理!!