風俗カメラマンのおっさん、筋トレ好きでもあります
といっても仕事柄、時間なども不規則で毎日できる訳でもなく
貧乏なのもあって、ジムに通うなんて到底無理!!

まぁ、田舎なのでそんなジムもないんですが

なので自宅筋トレがメインなんですが
ダンベルくらいはありますが、基本はやっぱり自重トレ
自重、筋トレ好き以外には馴染みのない言葉かも知れませんが
要は自分の体重を負荷にしてするトレーニングのこと

おっさんだけでなく、自宅筋トレ民全員が憧れるであろう
自重のみで鍛え上げた最高の肉体がコチラ!!

08941f2e-s


32ca58aa-s


46a642e8-s


5e5c8ee1-s


87477c48-s


98adc317-s

この人、何度かネットで見かけたことがあります
筋トレ界では有名な方なのかも知れません
ボディビルのトレーニングとは違い
関節の柔らかさというか、筋肉同士の連動が必要な気がします

それにしてもイイですね
こういう画像を見るとモチベーションが上がります
おっさんのみなさん、一緒に筋トレがんばりましょ!!

※元記事はコチラ
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9718770.html

【今週のおすすめアダルトPCゲーム】