新年2日目にこんな記事を紹介できるなんて
本当、日本は平和!2021年もきっと平和ですよ!!

千葉県だけで経験人数300人! 日焼け跡がめっちゃドエロいおバカだけど根は優しめ褐色ギャル思い出作りに中出しAVデビュー 咲音リオ
hnd00921pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=hnd00921/



hnd00921jp-1


hnd00921jp-2


hnd00921jp-4


hnd00921jp-8


hnd00921jp-9


hnd00921jp-10

いい娘じゃないですかっ!!
明るくておっさん達にも優しくしてくれそう
そんな妄想さえしちゃいますよ

見た目は本当、ギャルなんですけどね
日焼けで黒ギャル風なのもさらにイイ
まぁこのルックスなら、白ギャルも似合いそう

ルックスもね、ちょうどイイ感じ
こりゃあ、ヤリマンとして男に重宝されるタイプですよ

千葉県だけで経験人数300人
千葉県だけで、なんとなく千葉県をディスってるみたいですが
東京で300人よりは、千葉県で300人の方が偉業としては上
そう我々にも納得させる千葉県というパワーワード

彼女はこの後、黒ギャル女優として活動していくのか
ただのギャル系として活動していくのか
我々黒ギャル好きとしては、黒いままでは願いたいですが、、、