腹筋が割れてる女の子
好き嫌いが分かれそうなジャンル
ただ、腹筋が割れてるくらいならいいんですが・・・

go001-51


go012-51


go013-52


go018-52


go019-51


go026-32

我々が想像する、腹筋割れてる女の子
このくらいですよね、えぇこれくらいで止めとけばいいんですが

go020-50


go016-52

まだまだ許せます?!

go002-51


go003-51


go014-52


go010-51

まだギリギリ許せる?!
それにしても最後のなんて
男でも憧れる体ですよ

go011-51


go005-51


go007-51


go004-51


go024-41


go027-30


go023-43

やっぱりこのくらいまででしょうかね
途中のは鍛え過ぎというか
お薬打ち過ぎというかなんというか

ほどほどがいいんですが
ほどほどで止めれないのが筋トレ
同じ筋トレ好きのおっさんとしては
彼女達がこうなっちゃったの分からないでもない
えっ、おっさんの腹筋はもちろん!割れませんよ!!

※元記事はコチラ
http://avinfolie.net/マッチョボディの外国人女性のヌードエロ画像27枚/