videoa_210128084518sod
※こちらは残念ながら終了しております

黒い暖簾の先にいる人間、AV女優「紗倉まな」さん
twitterのプロフィールにあったこの表現、面白いwwwwww

今年の2月でAV女優10年目に突入!
そんな彼女にエロGIFが集まるサイトを発見したのでご紹介
10年目も我々からいっぱい搾り取ってほしいものです
※GIFです。

1


2


3


10


11


12


5

女優一人を支えられる太いチ●コ
本当、うらやましいですよ

紗倉さん、何となく小柄なイメージがありますが
意外とそうでもないですからね

6


7


8


9


13


14


16


17


18


19

元記事さんのこれらのGIF
異常にピストンが早いんですが
GIFに変換する時に再生スピードを変更したのか?
それとも最初からこんなに早いピストンなのか?!



杭打ち騎乗位ピストンにも心無しか
キレとハリがなくなってきたとの報告
やはりそれ相応の筋肉やバネが必要なんですね

体力的には大変でしょうが
まだまだ頑張ってほしいもの
何だかんだ言っても、困った時は紗倉まな!ですから

※元記事はコチラ
https://onapple.jp/archives/185956

上のツイート、この作品を撮影中にでも感じたのか