FANZA売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
強い、という表現にもいろいろあるんですが
本日紹介する作品の強いはもちろん、暴力的なものではなく
征服される喜びを与えてくれる、、、とでも言えばいいんでしょうか

紗倉まな
「謝るまで射精させるからな!」生意気な男子生徒をメスイキ連射で服従させる(元・M 性感エステティシャンの)スゴテク女教師
1stars00352pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00352/

1stars00352jp-8


1stars00352jp-10


1stars00352jp-14


1stars00352jp-18


1stars00352jp-5

こういう役柄、教師や女医や弁護士となるんでしょうけど
女優なら誰でも、という訳ではないんですよね

強くて美しい、こんな女優そうそういない
そういう意味では、紗倉まなさんにはピッタリの役どころ
彼女以外では、、、三上悠亜さんの名前がスグ浮かびましたが
この強さの裏側には知性も感じられないと、となるとね

謝るまで射精させるからな!なんか似たような作品が出て来そうですが
他の女優さんがやっても、イイ感じにならない気がしますね