女性の着替え、特にパンティーを脱ぐ瞬間に
興奮する!というおっさんのみなさん

いつもデリヘル嬢と最初にシャワーを浴びるとき
こっそり女の子が服を脱ぐのを見ているというみなさん

お待たせしました!本日お届けする画像は
女性がパンティーを脱ぐ瞬間を集めました
風俗カメラマンをしているおっさんにとっても
新たなポーズ集の採取になりそうです

03

いいですよね、脚からのこの構図
ヒールとか履いていると意外とよろけたりするんですよ

04


05


06


08


09

これなんかありきたりの感じです
脱ぎかけというよりはズラした感じ

脱いだパンティーをどこに配置するのか
お尻の下、太もも、片方の太もも、足首
大体がこの辺になると思いますが
みなさんはどの位置にパンティーがあると一番興奮しますか?!

10


12

どうしても風俗の撮影になると、それ用のヒールを履いていますが
パンティーを脱ぐ瞬間というのは裸足の方が似合うような気がします

13

これくらい有名人になると、パンティーを脱ぐ行為というのも
サブになってやはり顔が主役になってしまいますよね

17


20


21


23


25


26


27


31


39


38


53


47

このように寝させて脚を上げて、というのも定番ですね
うまいこと脚やパンティーでアソコを隠すのも必須です
最後のカットなんかはまだ試したことがないのでいずれ!

33

ポーズとしては腰も曲がっていてイマイチ格好よくありませんが
妙にリアリティがあってこの方がスケベな感じがします

35

これはスケベな感じはしませんが、これからを期待させる何かがあり
これはこれでグラビア的には良いカットだと思うんですけどね

28

最後はこれ!脱ぎかけというより最初に説明したズラした感じですが
片方だけパンストを残しオッパイや顔も写る股間からの構図
これも一度チャレンジしてみたいですね

それでは最後に別サイトでも同様の記事を見つけたので
そちらの画像も紹介しようと思います

04-21-500x648


06-20-500x750


18-23-500x751


19-23-500x562


20-23


22-23-500x707


27-22-500x615


29-21-500x734

※元記事はコチラ
http://adult-gazou.me/
http://sanzierogazou.com/80087.html

【今週のおすすめ通販】