FANZA売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
AVファンもいろいろおりまして、ただ抜ければ何でもいい!という方や
好きな女優の作品を盲目的に賞賛する方や、とても真剣に閲覧する方まで

本日はその、とても真剣に閲覧する方のレビューに
おっさん感動した、というか何度もうなづいてしまったこの作品

山岸逢花
都合のイイ女 肉オナホ(逢花)エッロイ女に精飲&中出し放題
pred00298pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=pred00298/




pred00298jp-3


pred00298jp-4


pred00298jp-7


pred00298jp-9

連絡したら即来る都合の良い女。
ごっくんも中出しも許してくれる肉オナホ

えぇ、おっさんもタイトルからそう想像して見たんですが
妙な違和感があったのを覚えています
それを「TA-KUMA」さんという方のレビューがすべて解決してくれました

長いのでね、全文ここに載せるのは控えますが
そもそも、この手のレビューって文章としてどうなの?!
というのが多いんですが、そんな隙も一切ない

口調も丁寧で、他人に読ませることを前提にしている
そう、感じてしまうほどです

そしておっさんの違和感を解決してくれたのがココ

それこそ別撮りした映像に後付けした作品コンセプトとしか思えません。

あ〜そうなのかも知れない、、、
撮影したのはいいけど、当初のタイトルだとどうしても弱い
それで強めのキャッチを並べてこういうタイトルになってしまった
後で作品のタイトルを変更した、なんて勝手に想像してしまいました

まぁ、AVのタイトルを最初から決めてるかどうかなんて知りませんけどww

基本、好きな女優さんの作品は
それこそ盲目的に見てしまいますが
それ以外は作品ごとのレビューを重要視しております

ホメちぎる★5つのコメントよりも
この方のような★3くらいのコメントの方が信用があるというか
それを参考に最終的には自分で判断するんですが

この作品は最近、山岸さんが非常に気になってたのと
まとめサイトでもかなりプッシュされてたのもあり
前後の見境いなく購入してしまいましたが・・・

この方を満足させた作品は?そんな興味が沸いたおっさん
調べてみるとこの方、レビュアーランキングというのに載ってる
っていうか、レビュアーランキングなるものがあるのも初めて知ったよ!!