【5/3〜5/9】MGS動画の週間ランキングをご紹介
先週なぜかランクインしておらず、不思議に思ってましたが
今週はやはり例の女優の作品が上位にズラリ!!

MGS動画/1位
ユリカちゃん 21歳 化粧品会社
朝までハシゴ酒 03 in 恵比寿駅周辺:暇さえあれば旅行先で外国イケメンと生ハメしまくる化粧品メーカー勤務の次の日休みちゃん。ヤるときは基本ノーコンドームという危機感皆無なゆるふわ美人の酔いどれセックスが、予想以上にドエロかった件。
pb_e_300mium-119

https://www.mgstage.com/product/product_detail/300MIUM-119/




cap_e_8_300mium-119


cap_e_14_300mium-119


cap_e_17_300mium-119

えぇこの女優さん、例の元嫁ですww
知らない方に簡単に説明しますと
紀州のドンファンと呼ばれた方の殺人容疑で逮捕された女
が・・・出演しているとされる作品

てっきり先週のランキングに入ると思ってたのに
集計に少しタイムラグでもあるんでしょうかね?!
ちなみに、17日12時までセール中ですよ

MGS動画/2位
【期間限定販売】【MGS独占配信BEST】なまなま.net Vol.01 20人 480分
pb_e_gwnama-001

https://www.mgstage.com/product/product_detail/GWNAMA-001/




pf_o1_gwnama-001

こちらの作品、先週のランキングで1位
すでに紹介しておりますので、割愛させていただきます
ちなみに、こちらも17日12時までセール中ですよ

MGS動画/3位
ゆりか
pb_e_241garea-381

https://www.mgstage.com/product/product_detail/241GAREA-381/




cap_e_8_241garea-381


cap_e_13_241garea-381


cap_e_12_241garea-381

この作品も、えぇ例の元嫁とされる作品です
データによると、身長166センチの上から88・61・88
そりゃあドンファンも虜になりますよ

しかし、報道によると同居はしなかったとのこと
それにより契約違反で離婚を迫られ凶行に及んだとも
逮捕直前までお金に困り、再び高級デリヘル(交際クラブ)
で働いていた、そんな報道もありました

以前とは整形しまくりで、まるで別人とのこと
最近彼女と遊んだお客さんも、例の女とは分からなかったのかも?!

シロウトTV/1位
ゆりか 20歳 カフェスタッフ
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 441
pb_p_siro-3202

https://www.mgstage.com/product/product_detail/SIRO-3202/




cap_e_0_siro-3202


cap_e_5_siro-3202

えぇこれも例の元嫁とされる作品なんです
話題性は確かにありますが、
それだけでここまで売れるとは・・・
こちらの作品も、17日12時までセール対象です

ラグジュTV/1位
平美咲 25歳 ヘアメイク
ラグジュTV 847
pb_e_259luxu-859

https://www.mgstage.com/product/product_detail/259LUXU-859/



cap_e_7_259luxu-859


cap_e_17_259luxu-859

平美咲?知らんなぁ〜、とお思いの方
えぇ、これも例の元嫁とされる作品
他の作品では20歳だったのに、、、なんてのはご愛嬌

この女とされる作品はすべてでも5本前後
ホント、一時期だけAV女優をしていたんでしょう

高級交際クラブを通じて知り合ったともされてますが
となると、高級交際クラブなるものには
MGS動画に出演している女クラスがいる!ってことなんですかね

ナンパTV/1位
ゆりか 20歳 専門学生(インテリア系)
マジ軟派、初撮。 922
pb_p_200gana-1489

https://www.mgstage.com/product/product_detail/200GANA-1489/



cap_e_4_200gana-1489


cap_e_5_200gana-1489

まさかと思うでしょ?えぇそのまさかですww
この作品に出演している女優さんも例の女とされております
まぁね、一応「確定」するのもアレなんで

しかし、すべてのジャンルで1位ですよ
AV女優としては快挙でしかないんですが
1位になれた原因が原因なんでね・・・

もし、例の女が本当に犯人で起訴そして実刑になれば
AV史の一つとして資料にはなると思いますが
それにしてもある意味、AV史に名前を残しましたよこの女