重大な発表がある、とツイートした「坂道みる」さん
最近、S1から移籍される女優さんが多かったですからね
まさか・・・なんて思いましたが



20210507104622d5b

事務所移籍、C-moreさんに移籍するに伴い
坂道みるから、「miru」に改名し活動することに
S1専属はそのままとのことですが

坂道みるさん、AV界を代表する女優さんの一人ですが
このクラスでも事務所を移籍する場合は、改名しないといけないとは
「坂道みる」という名前をここまでにしたのは彼女の功績であって
必ずしも前事務所だけにその所有権があるとは思えないんですけど

何はともあれ、引退でなくて良かったですよ

※元記事はコチラ
http://2chav.com/blog-entry-16739.html


こちら、「miru」名義の最新作
3カ月の無茶ぶり禁欲指令、それも
事務所移籍による問題によるものだったんですかね?!