FANZA売上本数ランキング上位の作品を紹介するこのコーナー
フェラが巧いだ、セックスが上手だ、いろいろありますが
キスが上手いと言われるのが、案外一番嬉しいかも?!

紗倉まな
『世界で1番エロいキスしてみない?』理性を忘れて舐めまくる感じる唇、終わらない接吻。 紗倉まな【圧倒的4K映像でヌク!】
1stars00415pl

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=1stars00415/




1stars00415jp-4


1stars00415jp-5


1stars00415jp-7


1stars00415jp-9


1stars00415jp-13


1stars00415jp-15

実際、、、AV女優の中で誰が一番キスが上手いのか
この作品は上手いというより、エロいにこだわってますが
キスって上手い=エロいでも通用する気がするんですよね

意外だったのが、こういうのこそVRかな?とも思ったんですが
紗倉さんにはイメージでVRのキス作品があるんですが
評価がイマイチ、というか2017年のなのでVRの技術がまだまだの可能性も

今作、個人的見解で言わせてもらうとこれで正解かと
主観のVRより、キスしてる相手も見える2Dの方が
エロさを伝えやすいと思うんですよね

ただキスっていろいろありますよね
エロくしようとして、舌を絡ませるのが目立つような
先にも述べましたが、キスって上手い=エロいでもいいと思うので
いろいろな場面でのキスを見たかった、というのが本音です

ふいにとか、振り向き様にとか、別に絡みの中でなく
日常の中、仕事の合間に抜けてとか、別れ際とかで

せっかく表現力豊かな女優さんなんだから
ちょっともったいない企画のような気がしますね

後、レビューを見てもらえば分かりますが
他の方もおっしゃってる通り、
狙い過ぎたのか?変なカメラワークですね

個人的には以前紹介したこっちのグラビアの方が
より紗倉さんとキスしてる感があるような気がしますが、、、