筋トレ、おっさんの唯一の生き甲斐(言い過ぎ)でもあります
その割には何年経ってもメタボ腹は出っ張ったままですがwww

最近は男性だけでなく、美尻効果もあり
女性にも筋トレ女子なるものが登場!

それは日本のみならず、世界中でのブームというか
ようやく筋トレ女子にも脚光が浴びる時代になったというか

しかし・・・筋トレで鍛え上げた体
我々男は女性が髪型やメイクを変えると
前の方が良かった!なんていうあまのじゃく

本日は細マッチョからゴリマッチョまで
世界中の筋トレ女子をご紹介

1_1s


1_2s


2_1s

凄いですね、これは
完全に競技会用の肉体美
おっさんがなりたくてもなれない体
強めのプロテイン、やってますかねww

215_1s


215_2s


336_1s

日本人の筋トレ女子
おっさんも憧れる体ですよ

155_1s

こちらは海外勢、これはミスオリンピア
もう男か女か分かりませんよ

159_1s


159_3s

有名な春麗さん、中国の女医さんだとか
いつもは太ももばかり注目してしまいますが
肩や背中も凄いですね

203_1s


203_2s


203_3s

こんな美人ですからね
おっさんはこの体に憧れて
下半身の筋トレを強化したくらいですから

お陰で・・・膝が痛いんですよ!!

261_1s


261_2s


261_3s

これなんて、まさにアスリートみたい
ナチュラルでしょうし、実際これ以上筋肥大したら
普通の生活に支障が出るでしょうしね

124_1s


124_4s


124_5s


124_6s


124_7s

非常に健康的な筋肉ボディ
元々、肉体強化や健康のためにある筋トレなんでしょうが
やり過ぎると不健康に見える、まったく不思議なものです

242_2s


242_3s


242_4s


242_5s


242_6s

最後に中国、韓国と思われる筋トレ女子を
日本と比べると、よりマッチョ化してる感じですね
男性目線で言うと、やり過ぎかな?とも思いますが
ご本人にとってはこれが最適なんでしょう

こう見てくると、筋トレってするばかりではダメなんでしょうね
彼女たちのように筋肉を美しく見せるためには
ダイエットして脂肪を落とさないとダメっぽい

と思いおっさんは、15キロくらいのダイエットに成功したんですが
脂肪というより肉が落ちて、一回り以上体が小さくなって

ダイエットって本当難しいですね
落としたい脂肪は落ちずに残したい肉が落ちる
再び筋肉を付けようとしたら、再び元の体重に
よりメタボ腹がデカく、これがリバウンドってヤツなのか?!

※元記事はコチラ
http://korewaeroi.com/archives/img-3d/64641