AV女優、という職業をやっている女性にも
いろいろな考え方の人間がいる、それくらいですから
そりゃあ、AV女優という職業を良くも悪くも
いろんな目で見る無関係の人間も出て来ます

みなさんはいつもお世話になっているAV女優
この職業と言っていいんでしょうか、それとも存在?
ちょっと真面目に考えてどのように思っていますか

「AV女優ちゃん」(扶桑社)という漫画をご存知でしょうか
自身も2000年代にAV女優として活動していた
峰なゆかさんの作品

そんな峰さんと、紗倉まなさんが対談
詳しくは元記事さんをご覧になっていただくとして
面白かったところを抜粋してご紹介

この作品、現役のAV女優から怒られたり批判されたり
同じようなことが、紗倉さんにもあったそう

初めて撮影で潮吹きした際、めちゃめちゃオロナミンCを飲んで現場へ
オロナミンC色の液体を撒き散らかした紗倉さん
後日、そのエピソードを絡めて「潮は、ほぼ尿ですよ」と発言
すると別の女優さんに「そんなこと言うべきじゃない」と怒られたそう

まぁ、我々視聴者からしたらアレがおしっこだとしたら
一種の夢が霧散するというか、リアルすぎるというか

っていうかやっぱり潮って尿じゃん!
潮吹き論争、おっさんは自分の説の正しさを
紗倉まなさんにより立証していただいたとwwww

まぁそれよりも衝撃的だったのが
超大量にまさに噴射しているかのような潮吹き
ホースみたいな小道具を使っていたとのこと、、、、
そっちの方が衝撃じゃい!!!

確かにファンタジーの世界ですから
明かさない方がいいこともあるのかも

などなど、この2人の対談かなり面白いというか
ぜひみなさんも、元記事さんより一読されてみてはいかが?!



※元記事はコチラ
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/80515

別にこの作品は、潮吹き発言とは何の関係もありません
ただ・・・8月13日までセール中だったものでww