昨日、10月25日という日は
日本のAV業界においてとても大切な日だったんです



そう、レジェンド風間ゆみさんのデビュー記念日
めでたく25年目に・・・・

25年ですよ、人間が生まれ小中高を卒業し
大学に行ったとしても卒業就職
下手したら結婚して子供がいてもおかしくない

そんな長い年月、AV女優として走り続けてきた風間さん
おっさんと同年代なら、我々が20代後半の時にデビューした女優さんが
今なお、第一線が活躍し続けているなんて信じられますか?



28日18時より、YouTubeにて生配信!
何だか「生」って単語が妙に卑猥に聞こえますが

知ってましたか?風間さんがデビューしたのは1997年
そうなんですよ、2000年以前のデビュー!!

おっさんのみなさん、1990年代何をしてましたか?

最後に風間さんの作品をご紹介
こちらが、単体作で売上本数が最も多い作品

meyd00625pl

10月発売の単体最新作がこちら
もちろん、今の時流に乗ってVRにも出演
デビュー当時はこんな技術、思いもしなかったんでしょうね

juvr00126pl

そしてこれが、FANZAで現存する最も古い作品
それでも配信開始が、2002年6月ですから

an00061pl